ホームへ 理念と沿革 阿彌陀寺 (法人の基礎) 安 養 寺 (保育園の基礎) 苦情解決の システム  個人情報の 保護方針 書写認定こども園 おとぎ認定こども園
社会福祉法人道心
情報の開示
求人の情報
  苦情を密室化せず、速やかな解決に努めます。  
  苦情解決への方針  
   


社会福祉法人道心は、当法人の運営する各施設への苦情に対して、
以下の目的を持って適切に対応することに努めます。
1.苦情への適切な対応により、保育サービスに対する利用者の満足感を高めることや
 早急な対策が講じられ、利用者個人の権利を擁護するとともに、
 利用者が適切に保育サービスを利用できるように支援します。
2.苦情を密室化せず、社会性や客観性を確保し、一定のルールに沿った方法で解決を進めることにより、
 円滑・円満な解決の促進や、当法人の信頼と適正化を図ります。
 
  苦情解決担当者  
       書写認定こども園へ
      苦情解決責任者 〈園長〉 永井 雅子  
      苦情受付担当者 〈主幹保育教諭〉 西本 早苗  
      第三者委員

黒川 一宏   姫路市書写1764-1  Tel.079-266-0932
大道 十郎   姫路市書写1019-548 Tel.079-297-3800

 
       おとぎ認定こども園へ  
      苦情解決責任者 〈園長〉 岡﨑 信子  
      苦情受付担当者 〈主幹保育教諭〉  是川 さおり  
      第三者委員

三木 宣義    神戸市垂水区塩屋台3丁目2-8

中村 眞知子  神戸市垂水区乙木1丁目5-6

 
           
  苦情解決のシステム(概略)  
     
社会福祉法人 道心 >道心の理念と沿革 >阿彌陀寺 >安養寺 >苦情解決のシステム >個人情報の保護方針 >書写認定こども園 >おとぎ認定こども園
copyright (c) 2011 doshin